LEAPのお知らせメールが届かないSoftbankユーザの方へ 掲載日:2025年07月10日 softbankユーザーの方は迷惑メールの関係でLEAPからのお知らせメールが届かないかもしれません。その場合h「My Softbank」で「ymt-bsk.jp」「後方一致」の受信許可を与えてください。 softbankユーザーの方でLEAPからのメールが届かない場合、「My Softbank」で「ymt-bsk.jp」からのメールに受信許可を与えてください。具体的な手順は以下の通りです。1.My Soiftbankにアクセスします。https://www.softbank.jp/mysoftbank/2.「スマートフォン携帯電話」にログインします。3.ログインが完了したら「メール設定」の項目をタップします。(下図参照)4.「メール管理」ページに移動しました。「迷惑メール対策」タブをタップします。(下図参照)5.下にスクロールし、「許可するメールの登録」まで移動。「登録する」をタップします。(下図参照)6.「受信許可するメールアドレス」に「ymt-bsk.jp」と入力し「後方一致」を選択します。これによりLEAPからのメール(〇〇〇@ymt-bsk.jp)がすべて受信許可対象となります。「次へ」をタップします。(下図参照)7.最後に「登録する」をタップして完了です。(下図参照)